こんにちは!

スタッフのひだです。

七夕も過ぎ、じっとりと汗ばむ蒸し暑さが続いていますね(^_^;)

 

本格的な猛暑を迎えつつある中、

当クリニックで現在行われているカリキュラムを

ひとつ紹介させていただきます☆

 

 

実習生受け入れ中!【専門学校の学生さん】

専門学校の体験実習として、

当院に学生さんが働きに来てくださっています☆

 

院内掲示物のポップを夏仕様のものに張り替えたりして、

いろいろな仕事を手伝ってくださっています(*^^*)

 

 

各クリニックの受付カウンターには

【季節の置きもの】が毎月飾られています。

 

分院ごとによって置きものの種類もさまざまですので

来院された際は意識して見てみてください☆

 

 

さらに、武庫之荘クリニックでは

患者さん参加型の企画を現在すすめております!

 

お子さんを対象に、

【夏休みの思い出を絵日記風に書いてもらおう!】という院内企画です。

 

まだ文字を勉強していない子は、

絵だけ描いてもらっても大丈夫です☆

7月中旬ごろ、用紙を配布する予定です!

 

みなさん是非ご参加くださいね♪

 

 

梅華会グループのスタッフブログ、週に一回更新しています。

来週もお楽しみに(*^^)v

 

医療法人 梅華会グループ

***********耳鼻咽喉科クリニック**********************************

西宮市苦楽園口クリニック http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/

阪神西宮駅前クリニック http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/

武庫之荘駅前クリニック http://umeoka-cl.com/mukonoso/

JR芦屋駅前クリニック http://umeoka-cl.com/ashiya/