苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前 で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは。

私も今年初めてのブログになります!

明けましておめでとうございます。

先日1/10のお昼休みに、阪西スタッフで戎さんへ行って参りました。

「戎さん」画像1

 

すごく人が多かったのですが、しっかりみんなでお参りもしました。

「戎さん」画像2

 

今年のマグロも大きかったです♪

「戎さん」画像3

 

いかの串焼きを食べたり、焼きそば・たこ焼きをみんなで分けて食べたり、

お昼から勤務のスタッフにはお土産で、ベビーカステラを持って帰りました!

外は寒いですが、屋台はみんなで外で食べるのが美味しいですよね^^

エネルギーをいっぱいつけて午後診もがんばりました☆

 

診察終わったお子さんが「お祭り行ってくる~♡」と言っていて

子供たちの楽しみが増えていると嬉しく感じました。

 

また、戎さんの3日間は交通規制がかかっていたり、

駐車場が込み合っていたりと、お車でお越しの方々には、

ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。