苦楽園・阪神西宮・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフの小野です。

先日、リーダーの三人で女子会をしました!

毎月リーダーミーティングを行っていますが、

職場を離れて、仕事の話からプライベートの話まで

何でも話しができるのが、女子会です☆^^

(ご参照⇒スタッフブログ「リーダーミーティング」

 

勤務時間の限られた時間だけでなく、

プライベートでもコミュニケーションをとることで

普段思っていることを伝え合い、

仕事での信頼関係も築きやすくなると思っています!

 

私にとってリーダーの二人は、

先輩であり、同期であり、仲間であり、親友でもある大切な存在です!

20160118105629

気軽に相談できたり、支え合えたりする相手が職場にいるととても安心します。

いつも感謝ばかりです^^

 

 

また梅華会でどんな取り組みをしているか

患者さんに知っていただくためにある『うめはな新聞』のVol.32が完成しました!

 

今回も研修や目標設定会、おすすめ映画など、内容もりだくさんです!

20160118105729

受付でお渡ししているので、ぜひご覧ください!☆

 

スタッフ 小野