こんにちは(*^^*)

スタッフ吉田です。

毎日暑い日が続いていますね。

皆さん夏バテになっていたりしませんか?

さて、最近私はランニングを始めました。

最初は友人と、川沿いを散歩したいという事で

以前から夕方によく散歩をしていたのですが、

散歩に飽きたようで、ある日ランニングに切り替わりました…。

ちなみに高校以来まともに運動していません。

陸上部でしたがマネージャーでしたし…。

そんな私はもちろん乗り気ではありませんでしたが、

意外に気持がよく、初日から10キロ走ることが出来ました。

運動不足の私にとって、それは良く頑張ったと自分で自分を褒めてあげたい事です(笑)

写真①

 

川沿いの夜風はとても心地が良く、

これなら続けられそうなので、

毎週末はランニングに励もうと思います♪

 

 

また、先日は当院で毎年夏の恒例行事(?)の、野球観戦に行って来ました。

!☆阪神vsDeNA☆!

その日は雨の予報でしたが、スタッフがてるてる坊主を作ったおかげで

見事に晴れました(*^^*)

しかし晴天に恵まれたものの、

試合結果は阪神完封負けという残念な結果になってしまいました。

悔しい!

ですが、やっぱり大人数でわいわい応援する事は楽しく

とても素敵な思い出がまた一つ出来ました(*^^*)

写真②

 

来年もまたスタッフ皆さんと一緒に

観戦出来れば良いなと思います。

 

 

暑い夏はまだまだこれからです!
暑さに負けず、夏を満喫しましょう!(^^)!

それではまた!

 

吉田 宏美