苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは!スタッフの返脚です。

最近、ますます寒くなってまいりましたが

体調など崩されていないでしょうか?

昼と夜の寒暖差が激しい日もありますので、

風邪などひかれないように注意して下さいね(>_<)

 

10/24(土)に、阪神西宮駅前のクリニックでハロウィンイベントを行いました!

土曜日のお忙しい時間にもかかわらず、20名の方が参加して下さいました。

お子さんはみんな仮装していてとても可愛く、癒されました(*^_^*)

 

ハロウィンイベントの内容としましては、

フェイスペイント、写真撮影、福笑い、ビンゴゲームを行いました!

 

お子さんが楽しそうにゲームをしている姿を見て、

イベントを実施して良かったなと思いましたし、

今後も皆さんに楽しんで参加して頂けるようなイベントを

運営していきたいと改めて感じました!

 

何かご意見や改善点などございましたら、

スタッフにお声掛け頂けたら幸いです(^^)

スタッフブログ掲載写真(1)_2015.10.26_返脚 紗也香mini

 

 

私事ですが、10月の3連休を利用して同期で東京ディズニーランドへ行ってきました☆

朝から雨が降っておりましたが、お昼前には止み、

乗り物には7つ乗ることができました♪

 

仕事だけでなく、こうしてプライベートでも仲良くできる同期を大切に思いますし、

今後も切磋琢磨しながらお互いの成長を応援できる仲でありたいと思います(^_^)☆

素敵な思い出がまた一つ増えました~!!!

スタッフブログ掲載写真(2)_2015.10.26_返脚 紗也香

 

 

スタッフ 返脚