苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

 

みなさん、こんにちは!スタッフ返脚です。

 

金木犀の香りがするようになり、秋の訪れを感じる季節になりましたね(^O^)

小さい時から金木犀の香りが大好きで、秋は季節の中で1番好きな季節です☆

これから、食べ物も美味しくなってくるので、食欲の秋を楽しみたいと思います!

 

朝晩冷え込むことが増えてきますが、風邪をひかないよう体調管理にはお気を付け下さいね(^^)

 

 

さて、10月といえばハロウィンですね?☆(笑)

去年に引き続き、今年もハロウィンイベントを開催いたします!

10/29(土)15時~17時、場所は阪神西宮駅前のクリニックです。

 

今年も、皆さんに楽しんで頂けるイベントを企画しております(^O^)

また今年のハロウィンイベントの様子を、ブログでも報告させて頂きますね!

 

先日同期4人で仮装して、USJに行ってきました!

 

同期で仮装するのは、今年で2回目になります(笑)

 

土曜日に行ったので人が多く、乗り物にはあまり乗れませんでしたが、

とても楽しい時間を過ごすことができました!

仕事で何かあったときは助け合い、プライベートでも楽しい時間を共有でき、

私にとって同期は本当に大切な存在です☆

 

これからも、同期とたくさんの思い出を作っていきたいと思います(*^_^*)