苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

10月になり、すっかり秋らしい気候となりましたね。

 

読書の秋ということで最近、私は休み時間や休日に小説を読んでおります。

今はスタッフに東野圭吾さんの『聖女の救済』という本をお借りして、少しずつ読み進めています☆

皆さまもおすすめの本がありましたら、ぜひ教えて下さい!

 

さて、先月末に行われた全体ミーティングで9月にお誕生日を迎えられた方のお祝いをしました☆

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%8e%b2%e8%bc%89%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0_2016-10-07_%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%80%80%e3%81%95%e3%81%aa%e3%81%88

 

 

当院では、毎月行われる全体ミーティングで、その月にお誕生日だった方に花束を贈呈しています♪

毎月スタッフのお誕生日がお祝いでき、とても幸せな気持ちになります(*^^*)

以前のブログ( https://umeoka-cl.com/blog/archives/1338 )でもその様子が見られますので、

ぜひ見てみてください!

 

また、9月下旬より配布しておりますうめはな新聞ですが、今回は私が担当させて頂きました!

前回のブログ( https://umeoka-cl.com/blog/archives/1536 )でもご紹介しました

梅華会グループ初の小児科「神戸本山うめはなこどもクリニック」や今月実施されます

ハロウィンイベントの告知、院内のイベント報告、

新しく入職したスタッフ紹介など内容盛りだくさんでお届けしておりますので、ぜひご覧ください☆

 

スタッフ山本