苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前で3院を展開する

医療法人社団 梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

みなさん、こんにちは!

毎日暑い日が続き、海やプールに行きたくなりますね。

さて今回は先日行われた芦屋サマーカーニバルについてお伝えします。

 

梅華会では地域の皆さんに少しでも貢献したいという思いから、

昨年・今年と2年続けてサマーカーニバルに出店させて頂いています。

 

今年はたません、フランクフルト、ビール、そしてジュースの販売を行いました。

当日は沢山のお客さんに来て頂き、とても嬉しかったです!

スタッフブログ掲載用写真1_2014.7.27_佐々木 友里恵

写真は当日販売した“たません”です。

味も美味しく、とても好評でした!

 

この日に向けてスタッフ一丸となって計画を立ててきたので

今は達成感で満ち溢れています!

ブログ上で失礼致しますが、当日屋台をご利用くださった皆さん、

応援してくださった皆さんありがとうございました。

 

 

ガラッと話が変わりますが、

先日友人と異人館の近くのハーブ園へ行ってきました。

スタッフブログ掲載用写真2_2014.7.27_佐々木 友里恵

ハーブだけではなく、様々なお花も咲いていてとても綺麗でした。

足湯に浸かれるスペースや、バドミントンなどの遊具があります。

それらの貸出しは無料なので、お子様連れも楽しめると思います♪

 

今回は昼間に行きましたが、8月中は夜のライトアップも楽しめるそうです。

また神戸の夜景も見下ろす事が出来るそうなので、

今度は夜のハーブ園にも挑戦したいと思います。