みなさんご無沙汰しております。長谷です(*^_^*)

 

今年も桜が綺麗に咲きましたね☆

私は夙川沿いでお花見をしました!

みなさんはお花見をされましたか?

 

梅岡耳鼻咽喉科クリニックの桜もこんなに綺麗に咲きました)^o^(

みなさんの将来の夢、10年後の自分を桜の花びらに書いていただきました(*^_^*)

苦楽園のクリニックで咲いた桜です!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

阪神西宮駅前のクリニックで咲いた桜です!!

image2

 

 

 

 

 

みなさん様々な夢、10年後の自分を書いてくださり

とても賑やかで、綺麗な桜の木になりました(*^_^*)

ありがとうございました☆

みなさんが書いてくださった桜の花びらを拝見させていただきました。

桜が満開に咲きとても嬉しく毎日お花見をしている気分になります(*^_^*)

 

この桜の木は4月いっぱいまで飾らせていただきます!

まだまだクリニックでは桜が満開です!

ぜひご覧ください☆

 

長谷静香