もうすぐ4月!

新しい学校に、新しい職場、

この春から新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか?

 

緊張感や、ワクワクという楽しみ、、

ちょっぴり不安な気持ち、

きっといろいろな気持ちが入り混じっていることと思います。

 

梅華会でも、4月より新たに5名の新入社員を迎えます☆

来週には入社式、新人研修合宿を控え、

本人たちはドキドキとしていることでしょう。

そんな彼女たちに、

新人研修合宿では、先輩スタッフが楽しい企画をいろいろと考えています。

 

梅華会の魅力を知ってもらおう!

働く楽しさを伝えたい!

チーム力を高めるには!? などなど、、、

後輩たちへ伝えたいことはたくさん!

楽しみながらもしっかり学べるよう、準備を進めていきたいと思います!

 

そして後輩たちの今後の成長を私たちは精一杯サポートし、

応援していきます(^^)/

 

 

先日、元苦楽園勤務の常勤メンバーの

角さん・飯田さん・笹井さんと、久しぶりにご飯へ行ってきました。

今はそれぞれ異なる勤務地に所属しているため、

なかなかゆっくりと話をする時間がないのですが、

お互いの近況報告をして楽しく過ごせました☆

スタッフブログ掲載写真_2017.03.24_秋山 岬

先輩、後輩関係なく、

プライベートも仲良く出来る仲間の存在はとっても貴重です♪

 

梅華会グループのスタッフブログ、週に一回更新しています。来週もお楽しみに(*^^)v

医療法人 梅華会グループ

***********耳鼻咽喉科クリニック**********************************
西宮市苦楽園口クリニック http://www.umeoka-cl.com/kurakuen/
阪神西宮駅前クリニック http://umeoka-cl.com/hanshinnishinomiya/
武庫之荘駅前クリニック http://umeoka-cl.com/mukonoso/
***********小児科クリニック*********************************
神戸本山クリニック http://umeoka-cl.com/kids/kobemotoyama/