苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前で4院を展開する

医療法人社団梅華会 耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

4月から入職いたしましたスタッフ笹井と申します!

 

去年の10月からアルバイトとして働いていましたが

4月から正式に入職いたしました。

まだまだ慣れない日々に戸惑うこともありますが

毎日笑顔を心がけてまいります☆

 

最近は寒暖差が激しいですね。

みなさん風邪など引かれてないでしょうか?

私は温度差にやられ少し風邪気味です(+o+)

 

 

さて皆さん、院内の掲示物をご覧になったことはありますか?

スタッフブログ掲載写真_2015.04.08_笹井千紗

これは、苦楽園のお手洗いに置いておりますが

私が入職して初めて作ったものです!

 

このように院内には各院のスタッフが

工夫をこらして作成した掲示物がたくさんあります!

ひとりひとり心を込めて作成しているものなので

診察をお待ちの間などにご覧いただければ嬉しいです(^^)

 

みなさまが診察をお待ちの間、退屈されないよう改善していこうと思いますので

何かご提案・ご意見あればスタッフにおっしゃってください☆

 

 

笹井千紗