苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘・うめはなこどもクリニック、4院を展開する

梅華会グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフの峰松です!

 

11月15日に一般公開されたばかりの

武田尾ハイキングに行ってきました(^o^)/

私にとっては人生初の紅葉狩りでした!

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%8e%b2%e8%bc%89%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0_2016-11-28_%e5%b3%b0%e6%9d%be%e5%8f%8b%e7%be%8e

 

トイレや安全柵、コースも綺麗に整備され

とても歩きやすかったです♪

山に関して初心者の私でも楽しみながら

歩くことができました!

 

 

赤色や黄色に染まった景色、

そばを流れる武庫川を見ながら、

ちょっとここらで休憩を…と手にしたのは

先日解禁されたばかりのボジョレーヌーボー(^-^)/

自然に囲まれて頂くお酒は

格別に美味しかったです(^o^)/

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e6%8e%b2%e8%bc%89%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1_2016-11-28_%e5%b3%b0%e6%9d%be%e5%8f%8b%e7%be%8e

 

そして2時間半ほどで目的地武田尾駅へ!

到着したときの達成感!清々しさ!超気持ちいい!

 

私が梅華会の一員になってから5ヶ月が経ちました。

この5ヶ月間で物事の見方が変わり、視野が広がりました。

そして様々なことに興味を持ち、挑戦してきました!

 

 

自己成長の為の勉強会・セミナーへの参加、

ハーフマラソンでの自身との闘い、等々…

私は梅華会で多くの学びを得ることができました!

 

そのことについては、また次回

お話させて頂きますね(^-^)/♪

 

さて、そろそろ…

クリスマスが今年もやってくる~♪ですね(^o^)/

当院では今年もスタッフみんなでクリスマスの掲示物を製作中です!

お楽しみに(^-^)/☆