苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前で4院を展開する

医療法人社団梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

4月から入職いたしました橋本と申します!

 

去年の10月からアルバイトとして働いておりましたが、

今年の4月から正式に入職いたしました。

入職して2ヶ月が経ち少しずつ出来ることも増え、

仕事の大変さとともに楽しさも感じております。

 

まだまだ慣れない日々に戸惑うこともありますが、

私の今年の目標である

『何事も笑顔で楽しむ』ことを忘れずに、

笑顔をお届けできるようなスタッフを目指していきたいと思います!

 

ところでこの目標、

実はスタッフ全員名札に記載しております☆

機会があればぜひご覧ください♪

 

 

さて、私事ではありますが

先日高校時代の友人と京都に行ってきました!

 

寺社巡りをしながらたくさんお喋りして、

たくさん美味しいものを食べて、

心も体もリフレッシュすることができました☆

スタッフブログ掲載写真_2015.05.24_橋本結衣

京都といえば抹茶!ということで抹茶パフェも食べてきました♪

 

この日食べた抹茶パフェをきっかけに

最近では抹茶味のお菓子にはまっています!

何かオススメがあればぜひ教えてくださいね♪

 

橋本