苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前で3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!

朝晩と冷え込む季節になりましたが、

皆さん体調はいかがでしょうか?

私はこの寒さで風邪を引いてしまいました(>_<)

皆さんも体調にはお気を付けくださいね!

 

 

先日、大阪の阿倍野にあるあべのハルカスに行きました☆

前々から行きたいと思っていましたが中々行く機会がなく、

やっと今回行くことが出来ました!

 

エレベーターで300mある頂上まで行くのですが、

30秒もたたないうちに頂上につきました!

ブログ掲載写真①_2015.11.30_笹井 千紗

エレベーターの扉が開いた瞬間、

とっても綺麗な景色が見えました!

普段大きく見える通天閣もとても小さかったです(^^)

 

今回は夜に行きましたが、お昼は違った雰囲気の景色を見ることが

できるので、また行ってみようと思います。

料金は一般で1500円でした。

ぜひ皆さんも行ってみて下さいね☆

 

 

さて、今年の6月27日に行われた理事長の想いを伝える会ですが、

皆さんにもどのような事が行われているのか知って頂きたいため、

冊子を作成し院内に置く事になりました!

ブログ掲載写真②_2015.11.30_笹井 千紗

グループのプレゼンをまとめたもの、ダンスの様子、スタッフの感想など

それぞれたくさん想いがつまった冊子になっております。

 

これを通してもっとみなさんに梅華会のことを知って頂ければと思います。

ぜひみなさんお手に取って読んでいただければ嬉しいです!

 

スタッフ 笹井