苦楽園・JR芦屋駅前・阪神西宮駅前・武庫之荘駅前で4院を展開する

医療法人社団 梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは!スタッフの飯田です。

寒さの厳しい2月もあと残りわずかですね!

冷え性の私は、暖かい春が本当に待ち遠しいです(>_<)

 

今回のブログでは“くりんちゃんのぬりえ”について ご紹介します。

ぬりえは季節によってデザインが変わり、 現在は6種類ございます。

スタッフブログ掲載写真①_2015.02.23_飯田 菜月

以前まではサンタさんと獅子舞のデザインでしたが、

今は桜のちらつく春らしいデザインを用意しています♪

ぬりえを持って来て下さった方には ガチャガチャのコインをお渡ししているので

ぜひ持って帰って下さいね!

 

 

私事ではありますが、先日同期入社の6名で 有馬温泉へ行って来ました。

勤務地がバラバラなので、6人揃うのは久しぶりで とても楽しい旅行になりました!

スタッフブログ掲載写真②_2015.02.23_飯田 菜月

温泉まんじゅうを食べたり、神戸牛のしゃぶしゃぶを食べたり…

 

食べてばかりの旅行でしたが夜は遅くまで語り合い、

改めて同期の存在のありがたさに気付くことが出来ました!

忙しくてなかなか予定が合わないことが多いですが、

これからも定期的に集まりたいと思います(*^_^*)

 

飯田 菜月