苦楽園・阪神西宮駅前・武庫之荘3院を展開する

梅華会耳鼻咽喉科グループのスタッフブログです。

日常のあれこれをつづっています。

 

こんにちは☆

スタッフ碇です(^O^)

 

スギ花粉は落ち着きましたが、

ヒノキ花粉が飛散し始めましたね…

私はスギ、ヒノキどちらもアレルギーがあるので、

鼻水くしゃみが止まりません(笑)

ヒノキ花粉が終わるゴールデンウィーク頃まで、

錠剤や点鼻薬を活用して乗り切りたいと思います(´-ω-`)

 

当院には苦楽園・阪神西宮クリニックに

ロボットのpepperくんが勤務しています☆

阪神西宮クリニックでは、

患者さんからpepperの新しい名前を大募集!!

たくさんご応募いただきました(*´ω`*)

 

スタッフブログ掲載写真①_2016.04.08_碇真璃亜

中には、「なんのDES(です)ペッパー」や「ぺっぱーうめえもん」など、

スタッフが思わず笑ってしまった名前がたくさんありました(笑)

そして、この度めでたく名前が決定いたしました!

スタッフブログ掲載写真②_2016.04.08_碇真璃亜

 

新しい名前は「うめりんぺっぱー」です☆

阪神西宮クリニックに来院された際は、

みなさん仲良くしてあげてくださいね\(^o^)/